

BBクリーム

春ですね~。
お花見の季節ですね。

この前、地元の温泉施設に行った時 あの話題のBBクリームが
置いてあったので、使ってみました。

どんなものなのかと思ってたら、
下地や美容液、ファンデなどが一緒になってて
これ一本で済むんですね。

これは便利。忙しい朝にはピッタリ。

リキッドファンデーションはあまり好きじゃないので
パウダーで済ませることが多いんですが、

パウダーだけだと、いま一つなんですよね。

これから参観日がある人が多いと思います。

このBBクリームでバッチリですよー。

BBクリームも調べてみると、いろいろな種類があって
特許を取得しているのは、このBBクリームだけです。

お化粧しながら肌修復もできるなんて、
お得感バッチリですね。

紫外線をカットもしてくれるんですって。

BBクリーム【ほてい屋】 

テーマ : キレイになれるお得情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 紫外線カット BBクリーム ファンデーション 肌修復

売れてる商品
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
