

膝の痛みにはこれ?

ダイエットのために運動をして、膝が痛いって言う人がいた。

それって悲しい。せっかく運動したのに膝が痛くなったら、
それ以上あまりできないじゃない。

一時的な痛みならいいけどね。

膝が弱っている人が20代でも増えてるらしい。

なぜ?運動不足かなやはり。
運動不足だと脚にくるらしいからね。ガタが。

50年前くらいの20代と比べたら、どれくらい運動量が減っているんだろうか?
おそろしいくらい減っていそう。

とにかく運動だよ。
あとはサプリメント。しかないかな。
サプリメントも最近はいいのがたくさんあって、個人差はあるだろうけど、
効くらしい。

膝にはコンドロイチンとか、グルコサミンとかね。
皇潤っていうのはやたらコマーシャルしてるけど、いいかな~。

症状が出る前から飲んだほうがいいのかな~。
ヒアルロン酸も必要だそうだよ。ひとりさんが言ってた。


タグ:皇潤 グルコサミン コンドロイチン ヒアルロン酸


テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ひざ痛 グルコサミン コンドロイチン

やずやの千年ケフィア

やずやの千年ケフィア を試してみた。
良さそう。

花粉症にはヨーグルトがいいと聞いたから、
一生懸命ヨーグルトを試してみたけど、
飽きてくる。

それに腸のことでは賢威の医師がヨーグルトは日本人の胃腸には合わないと言うし。
牛乳も合わないらしい。

ってことで、ケフィアならいいかなと思って試してみた。
1週間くらい試しただけだけど、なんかいいかな~っていう感じ。

やずや はたくさん良さそうなものが出ていて迷うね。

タグ:  

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トレーシーメソッドDVD

トレーシーメソッドという ワークアウトのDVDが売れているって。
トレーシーアンダーソンという人は、マドンナのパーソナルトレーナーだって。

今までの筋トレとは違って、ダンスのリズムに合わせて筋トレすることで、
しなやかな女性らしいボディーを作るということ。

ダンスのリズムに合わせるのは、コアリズムも一緒だけど、
それほど激しくないってことかな。

ブートキャンプはあまりにも激しくて、
ふつーの人には向かないよね。

すでにかなり筋トレしている方がするワークアウトでした。

挫折した人がほとんどじゃないかな?

トレーシーメソッドのワークアウトなら、
それほど激しくなくていいのかも。


【重版予約】 ザ・トレーシー・メソッドDVD BOOK マット・ワークアウト


北の大地のオリゴ糖なら、妊婦さんも安心して飲めます。
腸が元気になるカフェコロンの通販はこちら

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

乳酸菌

乳酸菌にはいろいろあるけど、このラクティスはいいみたい。

乳酸菌を増やすための乳酸菌。

お腹の中には乳酸菌がいるけど、みんな違うらしい。
だから乳酸菌が入っているっていう飲み物や、ヨーグルトを食べたとしても、
その人に合わないとせっかく食べたのに、
生きていかれない。

だから、もともといる乳酸菌を増やす乳酸菌をお腹に入れれば、
乳酸菌が増えて腸内環境はバッチリ。

なるほどね。

十和田湖薬草茶は便秘によい薬草茶です。口コミで広まっています。

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

妊婦さんの便秘にはこれ

妊婦の時は便秘に悩まされた。
もう1週間くらい詰まったままだった。はぁー苦しい。

妊婦さんならわかるよね。
普通の人でも何だか腹部が重たい感じなのに、妊婦さんで6・7ヶ月になると
お腹もけっこう大きくなって、
子宮が腸を圧迫して腸の働きを鈍くする。

だから、ものすごい重さ。

ただでさえ便秘がちだったのに妊婦になって、エスカレート。
そんな時にこれがあったらよかった。

妊娠中の便秘解消法には天然オリゴ糖

ヨーグルトやプルーン食べまくってもスッキリ出なかったなー。
トイレに30分くらいこもってもスッキリしなかった。
あんまり力んで血管破裂したらどーしよう。なんて思った。

テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

売れてる商品
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
