

お茶とオリゴ糖

便秘の人は結構いるみたいで、この天然オリゴ糖
が売れてるって。

普通のオリゴ糖と違うのはオリゴ糖成分が98%も入ってるって事。
普通のは30%くらいだって。

だから花粉症に効かなかったのかな。
レンコンの煮汁がいいってTVで言ってて、
オリゴ糖を入れると腸の働きを良くするからアレルギーにいいっていうのも言ってた。

だからせっせとオリゴ糖をドラックストアで買って、
レンコンドリンクを造ってたけど、
あんまり・・・だった。
オリゴ糖のせいだったかも。

これなら甘みも少ないから何にでも使えるね。




お茶にこれを入れるといいみたい
あとご飯を炊く時に入れると、ランクアップするって。

テーマ : キレイになれるお得情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : オリゴ糖 花粉症 便秘

売れてる商品
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
