fc2ブログ

韓国のカリスマ主婦 チョンダヨンさんのエクササイズDVDがすごい売れ行き

韓国で美の伝道師、そしてカリスマ主婦として有名なチョンダヨンさんのエクササイズDVDがすごく売れてるって。

動画を見るとわかるように、

1・2・3というカウントは英語なんですが、
あとは韓国語で臨場感にあふれてます。
日本語吹き替えにしないのは、息づかいまでわかるようにしたかったみたい。

韓流ドラマを見ている人なら、きっと簡単な韓国語かもね。
韓国語をもう少し勉強しないといけないなー。

送料無料!【正規品】チョンダヨン フィギュアロビクス(FIGUREROBICS)DVD4枚セット【快適生活】

こちらがチョンダヨンさん。
42歳とは思えない若さ。フツーの主婦だった人があっという間にカリスマトレーナーに。
アメリカンドリームのよう。

韓国なのでもしかすると整形かも?と思うよね。
でも、しわやしみは隠せても整形ではここまで筋肉をつけることは不可能だね。

韓国の人は脂肪吸引も抵抗なくしてしまうみたい。
テレビで医療がかなり最前線をいっているようなことを言ってたから、
美容の部門でもかなりの技術をもっているのかも。



ご主人の「結婚前はスマートだった」という言葉に精神的にダメージを受けてしまったって。
何気ない一言でも、
すごく気になる事ってあるよね。

でも、それでスポーツジムに通い、
みるみる体が変わっていったんだから、その一言もムダではなかった。

人生何が幸いするかわからないね。
チョンダヨン フィギュアロビクス DVDで人生変えよう。
スポンサーサイト



テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

売れてる商品
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサードリンク
QRコード
QRコード