

イケア

話題のイケアに行ってきたよ。
その巨大なこと。すごすぎ!
オープンして、最初の週末だったから、すごい人。

夕方行ったのに、4階まであるパーキングは開いてないし、
入場制限まであり。

トイレも並んでて、こどもはトイレに行きたくなるし、もうたいへん。
ひんしゅくもので、先に入らせてもらったの。

中は順番に周るようになってて、全部の製品を見せる感じ。

レストランのメニューもなかなかよかった。

甘草(リコリス)の効能
イケア新三郷店
オールパン

テーマ : 生活向上のために
ジャンル : ライフ

tag : イケア オープン

コメントの投稿

Secret

売れてる商品
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
