

妊婦さんの便秘にはこれ

妊婦の時は便秘に悩まされた。
もう1週間くらい詰まったままだった。はぁー苦しい。

妊婦さんならわかるよね。
普通の人でも何だか腹部が重たい感じなのに、妊婦さんで6・7ヶ月になると
お腹もけっこう大きくなって、
子宮が腸を圧迫して腸の働きを鈍くする。

だから、ものすごい重さ。

ただでさえ便秘がちだったのに妊婦になって、エスカレート。
そんな時にこれがあったらよかった。

妊娠中の便秘解消法には天然オリゴ糖

ヨーグルトやプルーン食べまくってもスッキリ出なかったなー。
トイレに30分くらいこもってもスッキリしなかった。
あんまり力んで血管破裂したらどーしよう。なんて思った。


テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

売れてる商品
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
