

梨花さんのお気に入りアロマバストリートメント

梨花さんがお気にいりのバストリートメントは南仏産アロマ香る自然派コスメの
コレだそうです。


自然派コスメってかなり前から話題になってるけど、
力の強い化粧品メーカーがガンガンCM流すから、
どうもなかなかメジャーになれないような気がするけど、

実はタレントは○○堂とか○○レとか使ってないと思うな。

梨花さんのコメントによると、

アロマバスエッセンスCリラックスは、
「みずみずしい肌を作るだけではなく、シトラスフルーティーの香りが
ストレスを軽減して、お風呂上がりは深い眠りへといざなってくれる。」

アロマトリートメントCリラックス、
「冬など乾燥した季節には、お風呂の中でボディーオイルマッサージをした後
お風呂上がりにボディークリームを塗ると、お肌がツルツル♪♪」

だって。

う~ん試してみたい。

バスタイムはストレスを軽減するのに、最適だよね。

子供と一緒に使って、みんなでリラックスするのはどう?





テーマ : きれいになりたい!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

売れてる商品
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
