

便秘には新製品のこれがいい

きょう久しぶりに夏樹陽子さんを見たけど、
前よりきれいになったみたい。
最近は「わたる世間は鬼ばかり」に出演したって。


その夏樹陽子さんが気を使っているのが、食事。
きれいな女優さんは食事に気を使うのが常識のよう。

毎日のごはんは十五穀米にアマランサスを入れて炊くって。
アマランサスは腸をきれいにする雑穀で
注目されているよね。

アトピーの人もアマランサスをお菓子に使ったりしてる。

野菜たっぷりのスープも毎日飲んでいるって。
きれいな女優を目指して野菜スープを作ろう!

アマランサスもいいけど、これもかなりよさそう。
便秘にはいいね。

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : アマランサス 便秘

売れてる商品
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
