

顔の体操

先日顔の体操の本を見つけた。
2年前の雑誌に載っていたものだけど、結構よさそう。

吉丸美恵子さんだけじゃなかったね、顔の体操しているのは。

2年前にちょうど吉丸さんを知ったときは、この宝田さんのことは知らなかったなー。
縁がなかったんだろう。
これを見てもわかるけど、
美はコツコツだよね。

なんでもそうだけど。


オーラル宝田メソッド

赤ちゃんや子供の便秘解消法に天然オリゴ糖
噂のデトックスティーで宿便スッキリ爽快


テーマ : きれいになりたい!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

売れてる商品
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
