

インフルエンザがたいへんな騒ぎ。
まだこの辺は来てないけど。

こんなにも騒いだインフルエンザは最近ではなかったと思う。

手洗い、うがい、マスクで予防はあたりまえだけど、
まずインフルエンザにかからない体を作ることが基本だよね。

健康を維持することが大切。

いいもの見つけた。
十和田湖薬草普及会の「夢まくら」という
薬草茶はおいしくて、飲んでいるうちに自然に免疫力がついてしまうという
優れた健康茶。

これで血圧が下がった、花粉症が緩和した、吹き出物がなくなった、肌がきれいになった、便秘が解消した、などなどいろいろないい結果が出てる。

地味だけどすごいお茶。




tag : インフルエンザ 薬草茶 夢まくら 十和田湖

売れてる商品
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
