スポンサーサイト


トレーシーメソッドDVD

トレーシーメソッドという ワークアウトのDVDが売れているって。
トレーシーアンダーソンという人は、マドンナのパーソナルトレーナーだって。

今までの筋トレとは違って、ダンスのリズムに合わせて筋トレすることで、
しなやかな女性らしいボディーを作るということ。

ダンスのリズムに合わせるのは、コアリズムも一緒だけど、
それほど激しくないってことかな。

ブートキャンプはあまりにも激しくて、
ふつーの人には向かないよね。

すでにかなり筋トレしている方がするワークアウトでした。

挫折した人がほとんどじゃないかな?

トレーシーメソッドのワークアウトなら、
それほど激しくなくていいのかも。


【重版予約】 ザ・トレーシー・メソッドDVD BOOK マット・ワークアウト


北の大地のオリゴ糖なら、妊婦さんも安心して飲めます。
腸が元気になるカフェコロンの通販はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

売れてる商品
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
