

防災用品のテント

防災用品の本を借りて、いろいろ見てたらテントがいいことに気づいた。

よくテレビで見るのは、避難所の生活だけど、
そこに入れない人もいるわけだ。

家が完全に壊れた人は入れるだろうけど、
あとはどうなんだろう。
怪我をしている人?

怪我をしている人は病院だろう。

まあとにかく全員が入れるわけではないし、入れたとしても
プライバシーが全然ない。

着替える時なんかタオルを巻くなり、どこかに隠れるなりしないと丸見えだ。

そんな心配がないのがテントの生活。
家族分が寝られれば他人のいびきを聞くこともないし。

いつでも着替えられる。
これにトイレがあればあとは食料だけ。

食料は援助が来るまで何とかもたせればいいし。
テントっていいね。

タグ:テント 食料 防災用品 避難所

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

tag : 防災用品 テント

売れてる商品
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
