スポンサーサイト


膝の痛みにはこれ?

ダイエットのために運動をして、膝が痛いって言う人がいた。

それって悲しい。せっかく運動したのに膝が痛くなったら、
それ以上あまりできないじゃない。

一時的な痛みならいいけどね。

膝が弱っている人が20代でも増えてるらしい。

なぜ?運動不足かなやはり。
運動不足だと脚にくるらしいからね。ガタが。

50年前くらいの20代と比べたら、どれくらい運動量が減っているんだろうか?
おそろしいくらい減っていそう。

とにかく運動だよ。
あとはサプリメント。しかないかな。
サプリメントも最近はいいのがたくさんあって、個人差はあるだろうけど、
効くらしい。

膝にはコンドロイチンとか、グルコサミンとかね。
皇潤っていうのはやたらコマーシャルしてるけど、いいかな~。

症状が出る前から飲んだほうがいいのかな~。
ヒアルロン酸も必要だそうだよ。ひとりさんが言ってた。


タグ:皇潤 グルコサミン コンドロイチン ヒアルロン酸

スポンサーサイト

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ひざ痛 グルコサミン コンドロイチン

売れてる商品
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
