

トレーシーメソッドDVD

トレーシーメソッドという ワークアウトのDVDが売れているって。
トレーシーアンダーソンという人は、マドンナのパーソナルトレーナーだって。

今までの筋トレとは違って、ダンスのリズムに合わせて筋トレすることで、
しなやかな女性らしいボディーを作るということ。

ダンスのリズムに合わせるのは、コアリズムも一緒だけど、
それほど激しくないってことかな。

ブートキャンプはあまりにも激しくて、
ふつーの人には向かないよね。

すでにかなり筋トレしている方がするワークアウトでした。

挫折した人がほとんどじゃないかな?

トレーシーメソッドのワークアウトなら、
それほど激しくなくていいのかも。


【重版予約】 ザ・トレーシー・メソッドDVD BOOK マット・ワークアウト


北の大地のオリゴ糖なら、妊婦さんも安心して飲めます。
腸が元気になるカフェコロンの通販はこちら

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

乳酸菌

乳酸菌にはいろいろあるけど、このラクティスはいいみたい。

乳酸菌を増やすための乳酸菌。

お腹の中には乳酸菌がいるけど、みんな違うらしい。
だから乳酸菌が入っているっていう飲み物や、ヨーグルトを食べたとしても、
その人に合わないとせっかく食べたのに、
生きていかれない。

だから、もともといる乳酸菌を増やす乳酸菌をお腹に入れれば、
乳酸菌が増えて腸内環境はバッチリ。

なるほどね。

十和田湖薬草茶は便秘によい薬草茶です。口コミで広まっています。

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

腸内洗浄すると

確かドクター新谷はみのさんの番組で見たような気がするんだけど、
最近は出てないね。

ドクター新谷はヨーグルトや牛乳は日本人には合わないって言ってた。
影響力のあるテレビでそんなこと言うと、
メーカーは大打撃だよね。

最近は牛乳信仰ってあまりなくなってきたから、
知っている人は知っている。牛乳は飲まなくてもいいって。

ドクター新谷が開発した カフェコロンって、最初はええーーっと思ったけど、
よくよく読むといいみたい。

誰もが腸内洗浄が必要みたい。

だけど、勇気いるなあ。

体調がおもしろいくらいに変わるカフェコロン。化学物質を一切使わずに宿便を取ります。

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ドクター新谷 カフェコロン 腸内洗浄

おいしいハーブティー

口コミで紅茶よりもおいしいって言われてる健康茶があります。

ローズヒップゴールデンキャンドルハイビスカスルイボス
などが入ってます。

ローズヒップはレモンの20倍のビタミンCがあるということです。
ルイボスはアフリカで飲まれてるお茶で、
カフェインが入ってないので、
子供ものめるんですね。

でも、いくらビタミンCが多くても、
まずいお茶はいやです。

よくあるハーブティーもローズヒップがありますが、
飲んだ時、ちょっと酸味がきつくて
これはダメだな~と思いました。

でも、この噂のお茶ならつづけられそうです。

おいしいハーブティーでお腹スッキリ デトックス

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 健康茶 ローズヒップ ゴールデンキャンドル ハイビスカス ルイボス

加齢臭には無臭物語
がいいみたい。

加齢臭というのはなかなか自分では気づきにくいよね。
もしかすると、
それで嫌われているかも。

結婚している人なら、奥さんや旦那さん、子供から言われることもあると思うけど、
独身となるとね。
彼氏、彼女もいないとなると、誰も言ってくれない・・・

親に聞いてみるのが、一番いいかも。

加齢臭あるよと言われても、親なら問題ないし。

加齢臭というと男性というイメージだけど、
女性でも気にしてる人も多いみたい。

この無臭物語
は女性にもいいそうです。

緑黄色野菜を効率的に補える健康生活の生サプリメント

tag : 加齢臭

売れてる商品
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
